POINT 01 広々とした院内

近鉄「上本町駅」11番出口を出て北へ徒歩3分の通いやすいクリニック。ネイビーと木目を基調とした明るく広々とした院内に、女性目線を生かしたクリニックづくりに努めました。
最新の診療設備をそろえ、質の高い診療をご提供させていただきます。当院は院内を全面フラットに設計しておりますので車椅子の方でも安心してご来院いただけます。
また、キッズスペースを院内に設けておりますので、お子様連れの方でも安心して来院いただけます。

POINT 02 衛生面に徹底的に
こだわった院内環境

清潔で安全な院内環境を実現するためにこだわっているのが衛生面です。診療前後には塩素系の消毒薬での清掃・換気を徹底しております。
当たり前のことを当たり前に徹底することで患者さんの安心に繋げています。また、スタッフによる感染を防ぐため、手袋・マスクの装着を徹底しております。感染制御・感染防止における質の確保と、一連の洗浄消毒に伴う患者・検査者の安全性に対し、最大限の注意を払っております。

POINT 03 待ち時間の少ない
スムーズな治療体制

当院は待ち時間を少なく診療できるよう3診制で診療しています。診察室は3室、エコー、心電図、レントゲン、処置、検査を、それぞれ独立した部屋で行います。
電子カルテ、デジタル画像ディスプレイにより、開かれた診療内容と分かりやすい説明を心がけております。また、待合室での二次感染を避けるためにも、滞在時間を少なくしスムーズに受付〜診療〜お会計まで安心して診療を受けていただけるよう努めております。